サポート項目 | サポート内容 |
---|---|
ネット接続 | プロバイダのID取得・設定等 |
メール設定関連 | 追加メールアドレスの取得代行 |
追加メールアドレスの設定 | |
迷惑メール対策 | |
インターネット機器関連 | ルーター/TA接続設定 |
ファイヤーウォール設定 | |
PHS(モデムカード)・特殊モデム接続設定 | |
無線LAN設定 | |
無線LANセキュリティ設定(1台) | |
無線LANセキュリティ設定2台目以降 | |
ネットワークPC追加接続 | |
ウイルス駆除ソフト関連 | ウイルスバスターのインストール |
ウイルスバスターのアンインストール(正常に出来ない場合) |
サポート項目 | サポート内容 |
---|---|
パソコンが正常に起動しない | 原因の究明・対策 |
HDDのフォーマット | パーティションの設定 |
HDDのフォーマット | |
OSのインストール | OSインストール、ドライバー設定 |
アプリケーションインストール | インストール、動作確認等 |
アプリケーションアンインストール | アンインストール、動作確認等 |
ドライバーアップデート | 最新ドライバーへのアップデート |
Windowsアップデート | アップデート、動作確認 |